人気ゴルフクラブ、ゴルフ用品、全国送料無料!

人気ゴルフクラブ通販サイトへ ようこそ!低い価格、高い評価。信頼できる激安ゴルフクラブです!

xr アイアンの中古ドライバーが熱いgolfoffjp

国内男子ツアーが開幕したが、国内女子ツアーはすでに序盤戦を終了した感がある。その女子ツアーで話題となっているのが、ブリヂストンの「P01-7」と刻印された新しいドライバーだ。契約プロの渡邉彩香や三ヶ島かなが「飛距離が伸びた」とコメントしており、…

golfoffjp.com キャロウェイ アイアン xr選びの基礎知識

かつて、アイアンは ピッチング·ウェッジから 3番アイアンまでの 8本セットで売られたが、近年は 5番アイアンまでの 6本セットで売られるものが多くなっており(6番や 4番アイアンまでの 5本や 7本セットもあるが)それらのクラブを 状況(打ちたいショット…

石川遼、トップと6打差の44位タイgolfoffjp.com人気 ゴルフ ドライバー

米男子ツアーのシェル·ヒューストン·オープンが現地時間30日、テキサス州のゴルフクラブ·オブ·ヒューストンを舞台に開幕。マスターズへの最後の切符をかけた戦いに石川遼が挑む。 石川は前半7番パー3でティーショットを池に入れボギー、1オーバーで後半を迎…

ゴルフ ドライバー 優勝したアーニーGOLFOFFJP.com

11月に太平洋クラブ御殿場コースで行われたワールドカップで、壮絶な優勝争いを制した南アフリカチーム。全米オープン優勝2回のアーニー・エルスと、今年の全米オープンに優勝したレティーフ・グーセンのペアは、優勝候補のアメリカチームに引けをとらないと…

テーラーメイド m2 ドライバーの試打&評価と飛ぶ理由

プロでも評判の「テーラーメイド m2 ドライバー」を試打しました。その評価と感想をレビューします。 このドライバーは実によく売れていて、世界のツアーのトッププロが「M1」から「m2 ドライバー」に移行してるとの情報もあります。全米飛ばし屋NO.1のダス…

日本のエース、golfoffjp.com片山晋呉が貫禄のツアー10勝目

サントリーオープン最終日は台風の影響もあり、時より強い雨の降る悪コンディションとなった。そして上位陣は粘りのゴルフでスコアを伸ばし混戦状態が続いたが、雨の中14、15番で連続バーディを奪った片山晋呉が抜け出し、16アンダーで優勝したgolfoffjp.com…